メニュー

プラネタリウム | 医療機関や一般企業の就業規則、助成金申請、開業支援|えと社会保険労務士事務所

えと社会保険労務士事務所

075-754-8177 メールでのお問い合わせ
〒604-8162 京都府京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町640 烏丸センタービル4F

えと社会保険労務士事務所

075-754-8177 メールでのお問い合わせ

〒604-8162 京都府京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町640 烏丸センタービル5F

ブログ

プラネタリウム

作成日:2019年09月05日(木)

少しずつ秋らしい季節になってきました。

涼しくなると夏らしい暑さが恋しくなるものですね。

 

今年の夏休みは東京旅行にいくぞ!!と気合いを入れてスケジュールを立てました。

普段会えない人と会う、イベントに行く、東京ディズニーランドに行く、プラネタリウムに行く、買い物に行くなどなど・・・しかしあまりにハードスケジュールすぎて体力がついていかずクタクタになってしまいました。欲張りすぎたことに少々反省。

 

その中で最も印象的だったのが生まれて初めて行ったプラネタリウムです。

田舎で育った私は満天の星空は毎日見ていたので、わざわざ見に行く機会がなく、プラネタリウムも身近にありませんでしたが、友人に誘われてせっかくの機会なので入ってみることにしました。

シートは普通のイスではなく、ビーズクッションがゴロゴロ転がっている状態。

え、これに座るの?とすごく不思議な気持ちだったのですが座ってみるととても快適♪

映像はプロジェクションマッピングに近いものでしたが、星と音楽の融合、頭上いっぱいに広がっている星空を寝ながら見ることができる安らぎの時間となりました。

他にはベッドになっているシートや、アロマの部屋があるそうなのでそちらも機会があれば行ってみようと思います。

お電話でのご相談はこちら 075-754-8177 メールでのご相談はこちら
 
お電話でのご相談はこちら 075-754-8177 メールでのご相談はこちら